HOJIKUNの日々つらつら

日々思うがままに・・・気になったことを

噂の「RRR」見てきましたよ

何やら聞くところによると、噂になっている「RRR」。

後輩が何回も映画館に足を運んでいると聞いて、そんなにすごいなら見に行こう!
という事で、見てきました。

まず驚いたのが、チケット購入するとき席9割埋まってるやないかー!

前3列しか空いてなくて、本来なら諦めるとこだけど、この映画、字幕だったので丁度前列でよかったw

それだけ、巷では人気だったんですね!

ワクワクしながら席に着き、このハードルの高さを乗り越えてくるのか!
それとも下をリンボーしてしまうのか!と思慮を巡らせ上映を待ちました。

 

”上映開始”

この音楽期待感すごく上がる!!


”上映中”
すっ・すごい・・・

”上映終了”

お・おなかいっぱい…。

<実際見た感想>


これまでにないザ・アクション超大作です!!!
映画評価にありがちな言葉だという事は分かっています。

でも言わざるを得ない…


私は今まで見たアクション映画どれよりも、手に汗握りました。

 

こんなにアクションシーンあって、色々な感情を詰め込まれたら

この後、豚骨ラーメンたべれなくなっちゃうよ。。


3時間という長編映画でも最後までしがみついて見ていました。



インド映画って、スラムドックミリオネアしか見てなかったけど、

いままでの映画も俄然興味が湧いてきます!

 

みなさんも機会があったら鑑賞してみてください!オススメです!

 

www.youtube.com