HOJIKUNの日々つらつら

日々思うがままに・・・気になったことを

ベローチェのホットドッグちょうどいい件

最近カフェのホットドッグって充実してる。

それぞれに特徴があって、最近は小腹が空いてはカフェに行って食べてます❗

 

近所のベローチェはドリンクだけだったのですが、最近になってホットドッグメニューを追加したんです!

 

メニュー

  • 焼きたてドック プレーン
  • 焼きたてドック 博多明太子&チーズ
  • 焼きたてドック スパイシータコス
  • 焼きたてドック 濃厚チェダー
  • 焼きたてドック たっぷりピクルス

 

 プレーン以外は結構、がっつり系のメニューになりますが、私が食べたのはプレーンでした。


f:id:hojikun:20190401193637j:image

美味しいかったー!!単品340円。

こんなに美味しいんなら、他にもブログ載せてる人いるだろうと、探してみると…

 

ありました。

 

やままさんカフェブログ

ベローチェのホットドッグうまい - 言いたいことやまやまです

 

ソーセージが美味しいと評価されています。

やままさんのカフェブログ面白いですね。

気になります!

 

話戻りますが、確かにプリップリのソーセージもいい!キャベツもいい!でも私が一番よかったのはパンの美味しさでした!

 

ドトールのようにやわらかすぎず、サブウェイのように硬すぎない、ちょうどいい腹持ちする食べごたえ。

そして、全粒粉なので味がしっかりあり、美味しいパンでした!

 

またたべたいなぁ...

次は、ガッツリメニューのスパイシータコス

なども挑戦したいと思います!